6月16日 そうだディズニーランドへ行こう!

村下とのコラボヘアー第一弾はインパクト大なこのスタイル
うちはお客様掛け持ちスタイルのため、多忙の場合カット以外のことをスタッフにお願いすることが多くなります。

こちらのお客様は、ソフトモヒカン風スタイルで普通にカット終了していたのですが

お客様<相澤さん 明日ディズニーランド行くんですよ〜 チョット遊べます?>

遊べます=何かしてくれ

お客様の期待に応えたいのですが、あいにく僕はすでに次のお客様がシャンプーを終えて待っています。




あ、、、丁度ムラシタが空いてる、、、



僕<ムラシタ チョットバリカンでライン入れてあげてくれない? ミッキー風の
そうそう、小さめで良いから

ムラシタは手先が器用で絵心もあるので安心して任せました。


ムラシタ<店長〜終わりました〜よろしくお願いします〜


かっこいいかは別として、ちょっとミッキー柄が入ったお客様を想像してました。

そう 丁度 隠れミッキーのようにね


そして お客様のそばに来てみて 驚愕!!

ミッキーマークバッチリ残して、周りが剃ってある、、、、うほっ!

確かに中途半端にミステリーサークルにするよりカッコイイ!!

しかし これは、、、、、隠しようもない、、

むしろ パークで隠れミッキーとして数えられるレベル

これで電車乗ってたらディズニーランドに行く人でしかないし
帰りにお土産の袋持ってたら、テンション高すぎのお兄さんでしかないべ!


村下そこんとこどうなのよ??!!

実は5月6月が紫外線が一番強いんです。

髪の日焼け止めをどうぞお忘れなく。



、、、、、、、。



こちらのお客様

土曜日 シップでカット
日曜日 ディズニーランド
月曜日 会社で横しか向けず
月曜日の夜にカミソリでミッキーを削除したそうです。


でも、ほぼ全てのディズニースタッフに弄られたらしく、思い出のディズニーランドになったそうです。

2週間もしたら 生えて元どうりです。


人を幸せにするヘアー やるな村下


実は僕ディズニーランドでバイトしてたことあるんですよ。
その時のエピソードはお店でお話しましょう。
おっと 内部の話は絶対機密、外に漏らしちゃいけないんだった、、、



明日は ムラシタが桜田に流行りのメイクをしてみました。をお送りいたします〜


今日は 火曜日でお休みを頂いております


↓うちのウーパールーパーが紹介されてます

江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000