6月17日 今風メイク?

32番目は スタッフ桜田です。

村下とのコラボ 第2弾は

村下が桜田の前髪をカットしてたので、ついでにメイクもさせて写真を撮ってみた。

これです。


ちなみに以前は
こちらでしたので随分カットしましたね。

眉毛が出てきましたので、せっかくだから流行の太眉とビビットなリップを。

うーむ 力強い、、、、

これってバブル時代のリバイバルだと思うんですが、あの時代の女性は肩パットにボディコン、ワンレンソバージュでバリバリ働いて夜はディスコで、、、、

はは〜ん

見えて来ましたね。

でもちょっと強すぎるから写真は屋上で、彼女のブロンドの髪が柔らかく見えるように撮ってみました。


うん。可愛いです。

きっとフワフワ系の今時のヘアーに力強いイメージをミックスしたのでしようね。




ちょっと思い当たる事があって、昨日も写真を撮らせて頂きました。
これはまたそのうち。完全オトコ(僕)目線でお送りしたいと思います。




っていうか
めちゃくちゃ脱線してた!
ね?ムラシタ
ムラシタ<いつものことでやんす!晴れてると紫外線強っ!!





それでは今週もいってみましょう!!












江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000