6月15日 素敵な顔

NO.30 僕の好きな顔
どんな 東京美容師街角おしゃれスナップよりも

僕は頑張っているこの顔が一番かっこいいと思う。

こんな真剣な彼女にカットしてもらいたいでしょ?

ウィッグ(練習用の人形)が、彼女に微笑みかけているように見える一枚でした。

アシスタント高橋 現在カットの練習中です。






昨日は、インスタグラムの写真を見てイメチェンカットをしに来てくれたお客様がいました。

投稿した写真について色々とアドバイスコメントをいただき嬉しかったです。

今回で投稿をはじめて2人目ですが、見てくれている方がいると思うと俄然やる気が湧いてきますね。

一番投稿したい世代の女性が写真NGの方が多いですが、(メイクや服装などの問題もありますしね)まずはカメラの腕を磨いて、マダムやミセスの方達を本気で撮影出来るようになるのが目標です。




明日からは、長年連れ添った相棒スタッフである村下とのコラボ写真でも投稿しようと思っております。

村下とは
↑彼女ですね

いつも前向きな彼女といると、明るい気持ちでいられます。

笑顔は伝染します。

その逆も然りです。






フェイスブックを見ていたらこんな動画のLINKが貼ってありました↓


説教じみたことを書く気は一切ございません。

ただし、僕が病院やブログを通じて知り合った方達とお話した時に必ず出る言葉は


こんなことになるんだったら、もっと楽しんでおけば良かった。
俺は(私)はなにを毎日こんなに我慢して生きてきたんだろう。

これは覚えておいて損はないかな、、、



このブログを書いた目的も
純粋に今自分がやってることを残しておきたいという ただの大いなる自己満足なのです。



最後に映画スカーフェイスに出て来た一言を

The world is yours!!

世界はあなたのもの





今日 僕はお休みを頂いております。
振替休日の子供達を連れてプールにでも行こうかな、、、

ただで夜な夜なギター持ってフラフラできるわけじゃないんだからね!!(爆笑







江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000