6月14日 メンズ ネープレス時代 モテるヘアー

No 27〜29 は男性の2ブロックパーマです
しばらく続く ネープレス

ネープ=襟足 レス=ご無沙汰

違う違う(笑

レス=無い
女性のボブスタイルや男性の2ブロックに代表される

襟足が無いスタイルが流行ってますでしょ?

逆は襟足至高主義の ウルフカット

モテる、おしゃれに見える
これはやはり流行の要素を微妙に取り入れる事が必要ですよね。

例えば オーナー三浦の髪を切ってみました。

これが女性のお客様に大好評

昨日の記事にも書きましたが、
世の女性の大多数は、清潔感のある爽やかなヘアースタイルが好きです。


スタッフ高橋ですら
私ゴリッゴリなのが好きなんですよね〜
とエグザイルの大ファンですが、
やっぱり一番はタカヒロだそうです。

桜田はビジュアル系男子

村下は 小栗旬が大好きです、、、、、

モジャモジャでヒゲの僕は彼女達のアンテナに引っかかりすらしないのです。


え?短くすれば良いじゃんって?

僕はトップレスなのです。

TOPの毛が無いから襟足切ったら無くなっちゃうのです。

あ、でも何でもかんでも2ブロックにすれば良いわけではないですからね。
横が張ってる方は 栗みたいになりますので、刈り上げの高さの調節が必要です。


それでは最後に今回のお客様のイケメン君に
尾崎豊さんの詩を贈って締めたいと思います。


産声を上げ
そして立ち上がり
やがて抜けはじめて
君もオヤジになる
心が悲しみに溢れかき乱されても怯えることはない
それが生きる意味なのさ


羨ましいわけじゃないんだからね!!


本日 相澤の予約はソールドアウトです。
土曜日曜のご予約はお早めにお願いいたします。









江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000