6/10 大人の2ブロック あとギターとか

おはようございます〜

インスタグラムヘアスナップ 21番目は
NO.21 大人の2ブロック 2

<今日は、あのフェイスブックに載せていた大人の2ブロック(NO7)にして下さい>

思わず笑ってしまいましたが、シャイな男性のお客様にはオーダーし易かったということで良かったです。

決めてはビジネスシーンでも邪魔しませんっていう所ですね。

注:私は美容師ですので刈り上げの色についての苦情は受け付けておりません(笑


すっかりメンズスタイルの定番になった2ブロックカット。
これぐらいのバランスですとビジネスシーンでも邪魔しなくお洒落っぽくも見える。

なおかつ スタイリングが非常に楽なんですね。

男性の方、もしくは彼氏やお父さんなど、少しヘアースタイルを変えたいなーなんて方がいらっしゃったら是非ご相談ください。

今後は2ブロックのバリエーションもご紹介していこうと思います。

22番目 インスタグラムに投稿

先日の辛口ロングレイヤー
タトゥーはシップのロゴの方位磁針です





さて、昨日の休日は

朝から術後上がりずらくなった肩のマッサージ
ギターの弦を張り替えて

↑買った覚えのないモーリスのアコギ
誰のなんでしょう?笑

あ、ギター2年目です。
どうもエレキギターの弦をアコギに張っていたようで、音色が全く変わりました。


そして肩のリハビリのプール


そして今週のDVDは
↑こちらの2枚

対極ですね。僕は馬鹿なんでしょうか?

ということで今日も1日行ってみましょう!

良いスタイルが作れるといいな〜

江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000