6月11日 お客様から学ぶ

NO.23 お客様に学ぶ

美容室にいらっしゃるお客様には実に色々な方がいます。
こちらのお客様は、いつも自分でカットをしてからいらっしゃいます。
ところがそのバランスが実に面白い。
凝り固まったベテラン美容師にとってはあり得ないカットです。
僕はそれを整えて重さを調整するくらい。

そのアイデアいただき!! お客様にカットを教わってます。

今回はモミアゲの所以外ベリーショートですからね〜








そして営業後は

日本髪の練習

まだまだバランスが悪い、、、

僕と日本髪についてはこちらをお読み下さい↓




さらに帰りは
今って カラオケ(ジョイサウンド)にギター繋げるの知ってました?


エフェクター(音色を変える)機能も付いています。

ただし、曲に合わせてコードが流れてくるミニゲームは何故かローコードじゃないと反応しない謎のエレアコ仕様。

でもまあ 音楽の趣味がある人は、家で練習しているとウルサイ!って言われますので

カラオケは、まさにオアシスですね





それでは本日も行ってみましょう!!



お客様の相撲部屋に貼ってあった教訓


与えられた運命の中で精一杯生きる


TOP上の予約にフリーダイアルがありますのでご利用下さい。











江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000