6月9日 ROCKの日

インスタ投稿 ナンバー20は動画でした

チームワークって大切ですよね〜
特にスタッフのいるお店では。

シップではリレーの要素を取り入れています。

出来れば音声を出して見て下さい。

元気の良いやりとりを見れます。

ま、気になるのはそこじゃないんですけどね、、、、





あ、昨日のちょい辛レイヤーの写真をFBに投稿したところ、お客様のお友達達からすごい反応。

一部ご紹介すると

プロの方ではない、お客様を撮るスナップだからこそのリアルな反応

嬉しかったです。

僕達は美容師として、こういう仕事をしているんだ。でも逆になれば変だと言われる。
ふんどしをシメ治そうと思いました。


それでは本日火曜日は定休日でお休みになります。

よい1日を〜



スマホの方はメイン画面の右上からインスタグラムやYouTubeなどに行けますので覗いてみて下さい。

AIZAWA在籍のヘアーシップのブログ↓
2014年までのものは、ほぼ僕の書いたものですので合わせて読んでみて下さい。

江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000