7月8日 ヘアーシップスタッフver20150708

おはようございます〜

本日のインスタ投稿は

左上から
オーナー三浦
スタイリスト  相澤  村下  星野
アシスタント   高橋  桜田  
カナロアアイラッシュサロン  中道

現在 お客様をお迎えしているヘアーシップスタッフです。

ヘアーシップについては

↑こちらのブログに毎日日替わりでスタッフが、更新しております。
それぞれ個性があって面白いので覗いてみてください。


おとといの月曜日は
錦糸町の東武ホテルでブッフェでした。
年末年始にどこかの誰かがいなかったので(笑

今忘年会です。
半年経って無事を確認されたようです。

そして
カナロアアイラッシュサロン(マツゲエクステ)
の中道  こちらの歓迎会も一緒に

ヘアーに加えて美しいマツゲも提供できる

シップに力強い仲間が加わりました。


今後もヘアーシップをよろしくお願いいたします!



すみません  取り乱しました、、、

酔っ払った店長にザラの前でカッコつけさせられる三浦オーナー↓
↑なんだか昨日もこんなのあったな、、、、

そして昨日は
NHDKのヘアーショーに
スタッフも僕もちょっとムラムラとしながら観ていました。
早くお客さんの髪の毛をいじりたくなりますね。

そしてなんと
来年の1月に オーナー三浦がこのステージに立つことが決定しております。
楽しみですね〜
詳細が決まり次第またお知らせいたします!


それでは今日はこのへんで
水曜日も楽しんでいきましょう〜

江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000