8月29日 秋のモヒカンと大判のストール

おはようございます

江東区北砂の砂町銀座の入り口
北砂アリオから徒歩5分の美容室ヘアーシップ相澤です。


今回は ちょっとハードに刈り上げた
メンズの定番ショートヘアー

↑刈り上げは ビジネスシーンでも活躍しますが、秋冬にかけてはちょっと寒ざむしく感じてしまいますよね?




↑そんな時には

大判のストール

を合わせてあげるとGood!


清潔すぎる感じが消えて オシャレな感じに


後ろ姿も刈り上げ君にはなりません。



↑TOPの髪色に合わせてカラーをチョイスしてあげるとbetter


↑モヒカンヘアーに大判のストール

どこか民族的(エスニック)な香りもするでしょ?
頭がスッキリしているので、かなりモコモコでも大丈夫ですよ!

今日は
ネープレス(えりあしの無い)時代のオシャレメンズに ワンランク上のモテるご提案でした。





実はこのお客様  

昨日、おとといとブログに登場して頂いたお客様の旦那さん

↑こんなオシャレで素敵なカップルをお手本にしたいですね〜





そうそう 
このブログを見て頂いている方は
美容に対しての意識の高い方だと思います。

当店でワンランク上のマツエクを日々勉強中の中道ゆかりのHPができました。

彼女のマツゲへのこだわりは凄いです(笑

アフターケアなどもしっかり教えてくれるので安心です。

↑是非覗いてみて下さいね



それでは土曜日も行ってみましょう!


江東区北砂4-1-14
Hair ship reborn 美容室
03-3699-0664






江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000