6月28日 ROCKme 現る!!

No48. ついにブログからROCKme!のお客様が現れました。

といっても、まだこのブログを書き始めて日も浅いですが、、、

ブログのROCKなスタイルというワードにひっかかりご来店

前回のオーダーは
マーチンフリードマンだったそうです。
画像は割愛しますが
そのパーマが落ちて来たのがこちら

旦那さんはオジーオズボーンのファン
本人はメタリカの大ファンだそうです。

完全に重金属系ですね。あ、ヘヴィメタルです
重金属系ならロングでのパーマをお勧め致しましたが、ばっさりいきたいそう。


それではいってみましょう!
ROCKYOU!!

切ると決まれば
ヴィーンですよ ヴィーン


頂いた髪の毛は ヘアードネーションへ↓
上モノは(刈り上げの上の部分)は、シンプルなボブに
なぜなら カラーでアクセントをつけますから。

完成 !!  乾かすだけでいけまっせ!!
ROCKYOU!!

写真がこのブログは10枚までなんで残念ですが
結わくとモヒカン頭メッシュ入りになります!

刈り上げはすぐ伸びるから2週間でメンテナンスに来てね(早っ)。うーんROCKだぜ

新しいアイテム(髪型)着倒して下さいね!


ということで ROCKme!!なあなたをお待ちしております。


きっとこの方の家庭は朝から

🎶地獄行きのタクシーが!!

とか歌いながらみんな頭降ってるんだろうな、、、楽しそうだな、、なんて余計なお世話ですね。



日曜日 相澤のご予約は埋まってしまっております。
土日は1週間前ですとご予約がお取りできます。皆様お待ちしております!








江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000