[送り可能]医療ウィッグ メッシュ、ハイライト、外国人風カラー 江東区北砂美容室

今回は、

医療用ウィッグのヘアカラーのご依頼

「遠方のため 送りで対応できないか?」

とのご相談でした。

ご依頼頂いたのは↑こちらのスタイル


<赤味が少なく、メッシュが入った

外国人風カラー>

元々明るい髪の毛だったご依頼主様

医療用ウィッグ明るめのモノを購入したのですが、やはりモノ足りない。


そんな時ブログでこちらの記事を読んでくださいました。

しかし遠方でシップまでは来れないとのことで、ご相談させていただきました。













送りで対応させていただく場合に

まず確認していただくのが、


・人毛100%かどうか?

・お持ちのウィッグのカラーは?


ファイバーやミックス毛の場合、基本的に通常のヘアカラーでは染められません。
現在の状態が真っ黒の場合、明るくならない可能性があります。




条件は、クリアーされていたので送って確認させていただきました。




↑まずは、ブリーチでハイライトをメッシュ状に入れていきます。




↑オーダーは、全体に明るめに見えるように、細かく多目に


↑今回のウィッグでは、このくらいの明るさが限界のようです。

(ウィッグそれぞれによって色の抜け方が違います。しかし、無理にブリーチすることは著しくウィッグの寿命を縮めてしまいます。)





↑流した状態



↑ブリーチは黄ばみが出やすいため、

(ムラサキシャンプーやシルバーシャンプーでお手入れをお願いしています)



↑洗い上がりました。






↑乾かした状態です

(アッシュ系の色味とランダムなムラ感)



仕上がりは

もとの黄色味とアッシュが調和した

カーキアッシュブラウン

インスタなどで使われる、画像カラーフィルターは使っていません。

実際の色味に近い状態です。



元々明るい髪の毛だった、ご依頼主様には大変喜んでいただけたようで良かったです。





写真では、実際の色味がわかりにくいので

動画も用意いたしました↓

闘病中や脱毛症

ウィッグをカスタマイズして、楽しんで生きる!!

そんなあなたを応援いたします。


お気軽にご相談ください^^





送りで対応させていただく方へ

注意事項です。

-ウィッグの染毛に関して-
取り扱いは細心の注意をいたしますが、
・ウィッグの髪質上、ご希望の色と全く同じ色にはならない可能性があります。
・染毛、洗髪をしますので、多少の脱毛や切れ毛は避けられませんのでご了承下さい。
・ウィッグのスキン部分やネット部分が染まってしまう場合があります。
・洗髪の際に絡まってしまった場合、解く作業の中でネットのダメージや脱毛はご了承下さい。
・輸送中のトラブルに関しては当社では責任を負えませんのでご了承下さい。
・いかなる場合でも弁償はいたしかねます。

・ヘアカラーはウィッグにダメージを与える施術ですので上記の注意事項に同意できる場合のみ、お送り下さい。








質問、お問い合わせはこちらまでご遠慮なくどうぞ^^↓

江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000