9月3日 いいオンナに改造せよ お披露目

おはようございます!相澤です

江東区北砂ヘアーシップリボーンよりお送りいたします。

3日に渡って引っ張ったこの企画も今回で最終回

果たしてスタッフ村下はセクシーなヘアーになれたのか?

まずはこちらでビフォーをご覧下さい↓

うーむ  そんなに手を加えなくても可愛いんですけどね(社交辞令)


説明はいらないと思うんですが、美容師のブログですので注釈入れますね


それではどうぞ   セクシータイプ村下





↑クビレ、、、ここに注意して切りました。
ボーリングのピン、コーラの瓶のような女性のシルエット


↑タイトと揺れの混在  悩みましたが極端なアシンメトリーで揺らします。
パサつき防止の為スキバサミは使っていません。

女性らしい動きをした時に 男から見たらドキっとするような作りです。

僕目線のセクシーショート
あとは写真で感じていただければと思います。




 世の男性へ大切な彼女が素敵だと思ったら、いいね。可愛いね。って一言でいいから言ってあげて下さいね。


女性はその一言でどんどん綺麗になっていきますよ。



そして セクシーにせよ!現在進行中の企画も

お楽しみに!






↑おかげさまで無事過ごしています。
ありがとうございます!




それでは金曜日もよろしくお願いします!




マツゲのことなら↓

江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000