8月25日 動画だよ!リボン風クルリンパ

おはようございます〜

江東区北砂 砂町銀座入り口の美容室ヘアーシップ  相澤です。

早速ですが、先日のこのスタイル覚えていますか?

↑このブログをフェイスブックに投稿した所





↑このような コメントを頂きました。

はい。私は ファンをとても大切にする男です。

このブログを読んで コメントを下さった。
書き手にとって、なんて素敵なことでしょう。



今回のスタイルの説明

クルリンパ(結んで輪っかにして通す)
リボンアレンジ
フィッシュボーン編み込み

クルリンパ&フィッシュボーンは難易度★
しかし リボンが 難易度★★★ のため

スタイルの難易度★★★にさせて頂きました。


それでは 教えちゃいます。(エラそうに)

*営業中の空き時間のため雑音はご容赦下さい


どうでしたか?

リボンが難しかったら三つ編みにしたり、フィッシュボーンにしたり、下と一緒にしちゃっても可愛いですからね!


是非 お子様やお友達に ツワモノは彼女や奥様に   もっと賢者は自分でチャレンジしてみて下さい。

レッツヘアアレンジ!!


それではまた明日〜


江東区北砂4-1-14
ヘアーシップリボーン美容室
カナロアアイラッシュサロン
03-3699-0664

江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000