8月15日 自然な縮毛矯正

おはようございます〜

江東区 砂町美容室 ヘアーシップ相澤です。

短くしたいけど

短くしてみたけど

上手くまとまらない。

クセを活かしてカット、、、
でもやっぱり、、、



↑大きくうねる髪質


↑縮毛矯正のダメージが気になるので数年前よりヘナで染めていらっしゃいます。
↑ヘナで染めていらっしゃる方は ハリやコシがかなり強いので薬の選定も気をつけます。
↑耳前は数ヶ月に一度

全体は1年に一度といったサイクルでスタイルをキープしています。




↑お薬を流して アイロンを入れた状態

スタイルを考慮して丸みのある状態を作ります。


仕上がりは

↑スタイルを邪魔しない ストレート
↑経験上 あまり丸みをアイロンで強く作るとクセが残りやすいので
↑あくまでもお客様のクセをまっすぐしたいという思いを最大限取り入れてスタイルを作る。
そんな自然な縮毛矯正も


↑全ては  毎日髪の毛を触るあなたの

お手入れが楽になって  笑顔になっていただきたい。 
そう思って施術させていただいております。



ひとつだけお願いしたいのは
縮毛矯正をかけている方はシャンプーにこだわって下さい。
もし そのサロンでの仕上がりが気にいったならオススメのシャンプーを
嫁の頭(縮毛矯正毛)で色々と試したのですが、市販品のシャンプーとは仕上がりが全く変わるようです。







江東区北砂4-1-14
ヘアーシップリボーン美容室
03-3699-0664

江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000