8月11日 エアーウェーブの再現性

おはようございます〜

江東区北砂 西大島からバスで5分
砂町銀座入り口の美容室ヘアーシップリボーン  相澤です。


本日は リアルワークの証明

最近フェイスブックを見ていたら 
ヘアーカタログの写真は カーリングアイロンで巻いたものをパーマと書いてあるものが殆どで、読者はダマされているということを書いている人がいました。


実際はどうか?
僕も過去そのような仕事をしたことがありますが、確かにそのとうり

だってモデルさん 髪切らせてくれませんからね
ヘアカラーはOK  カットパーマはNGみたいな方が多いです

なので、ウェーブスタイルを表現したければ巻くしかないわけです。
もっと言っちゃえば、正面から撮る時に後ろの髪が邪魔だったらダッカール(クリップ)で見えないように留めたりもします。

だから、、、、あ、そうだ!

ヘアーカタログには
写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
って書いておけば問題ないですね。


僕のインスタに投稿させて頂いている写真は
写真の加工はしてありますが、
ヘアスタイル自体は全てリアルワーク
たくさんのお客様に協力して頂いて出来ています。
ギャラリーを見る度に感謝の気持ちでいっぱいになります。



今回のこのエアーウェーブも

↑お客様がご自身で仕上げております。




美容師の方が見て面白いのは
始めから 7分まで

7分14秒から かかったウェーブをご自身でセットして頂いていますので、ウェーブヘアの方は参考にしてみてくださいね

それでは リアルワーク劇場をお楽しみ下さい。
いつもご協力頂いている Mさん ありがとうございます!


僕のお客様でも上級者は
↑このレベルです
お馬鹿を楽しんでいます笑





再現性の高い エアーウェーブスタイル
ピンと来たあなた!
チャレンジしてみて下さいね〜


それでは!


江東区北砂4-1-14
ヘアーシップリボーン カナロアアイラッシュサロン
03-3699-0664

江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000