8月3日 夏休み 髪の毛切ろうぜ

おはようございます〜

江東区北砂の砂町銀座美容室 ヘアーシップの相澤です。

いよいよ夏休み本番  
シップでもお子様連れのお客様が連日いらっしゃっています。

今日のゲストは 8歳の男の子

お母様は 隣で星野が グラデーションカラーを
施術しております。


まず ベースのカットが終わって



↑モヒカン風にビシっと

↑ジェルでピンピンに立たせます!

そこで 相澤の一言

夏休みだからちょこっとイタズラしておきましょうか?
2週間くらいで消えちゃうので




↑あまり直線的にならないように 抽象的に遊ばせていただきました。

↑ 何かをイメージというよりは 切り取った形に合わせてみた感じです


2週間くらいで消えちゃうので 今でしたら 夏休み終わる頃には無くなっちゃいますよ




↑未来のダンサー 
いかしたヘアーで夏休み満喫してくれよな!


⚠︎このくらいのデザインでしたら僕でも可能ですが、本格的なものは専門店をご紹介いたします。





さあ月曜日 はじまるよー



江東区北砂 南砂 西大島 砂町銀座入り口
ヘアーシップリボーン 
カナロアアイラッシュサロン
03-3699-0664




江東区北砂砂町銀座 ちょっと変えたいあなたのために hair SHIP reborn 美容師 相澤一也のブログ

東京江東区北砂にある hair SHIP reborn(ヘアーシップリボーン)店長 美容師歴23年 自身も癌患者の家族であり、癌を経験しました。同じ病気の方に何かお手伝いできることはないかと考えていました。 オーダーウィッグ、ヘアードネーション、七五三の新日本髪、超オーガニックのハナヘナ、も行っております 特技はヘアーを通してあなたを笑顔にさせること 気になる情報は上のバナーからお探しください

0コメント

  • 1000 / 1000